忍者ブログ

平穏な毎日が一番

イライラする原因がわからないので悩んでいましたが、ある解消法でスッキリと解決できました。

話題 50歳から始める男の筋トレ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

話題 50歳から始める男の筋トレ

50歳から始める男の筋トレの注意すべき点や実践などについてのことを参照したい方は、このリンクを見たほうがよいかもしれません。


50歳から始める男の筋トレの長所や購入情報などのことが暴露されている場合があるので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


もっと、この商品に関係する事項を頭に入れておきたい方は、下記の内容が役に立つと思います。


  • e-book名:50歳から始める男の筋トレ
  • 商品の内容:故障しやすい40代、50代男性のための筋トレ教材。動画174分 PDF41ページ特典付録 PDF54ページ、メールサポート2ヶ月間ストレッチで体のケアを行いながらの自宅トレーニング。道具は使用しません。体を根本から整え、かっこいい体へと変えていきます。指導歴26年、全国売り上げ15年連続NO.1のパーソナルトレーナー監修。気持ちはまだ若い50代は、太くなったウエスト、落ちた体力を戻したいがために、無理をしてトレーニングしがちです。トレーニングに関する知識があまりないのに無茶なトレーニングをすると、肩や腰などの故障を引き起こします。そうしてケガをした結果、トレーニングを休まなければならず、この繰り返しのため大事な時間を無駄にシてしまいます。それを防ぐために登場したのが「50歳から始める筋トレ」です。PDFではトレーニングのプログラム紹介のほか、食事に関して詳しく説明し、食事をいつ取って、トレーンングはいつすればいいのか?という現場に長くいるトレーナーだからこそ知っているテクニックであふれています。動画ではストレッチを1つひとつ説明し、トレーニング前後のレッスン形式ストレッチもあります。トレーニング動画ではエクササイズを長年一般の方に対して指導してきた点から間違えそうなポイントを全て指摘しながら紹介しています。ただやるだけと、この通り行うのでは聞き方が全然違ってきます。プログラムの長さは敢えて決めていません。自分が十分正しく出来るようになったと思ったら、次へ進み4段階に分かれています。早くて4~6週間、50代だけにじっくり行うなら4ヶ月かけていきます。ケガをできるだけ回避しながら理想の体を手に入れよう ダウンロード映像174分、PDF40ページ
  • 商品発売責任者:株式会社ROCK-Y
  • 販売者公式ホームページ


こちらの情報商材は、infotop社の決済方法によって購入できますが、infotopは、情報商材の通販企業では、最高の売上を有し、信用と信頼にも高い評価のある企業ですので、電子書籍のインターネット通販が不慣れな人でも心配せずに買い物できるはずです。


今後、当記事の主題の50歳から始める男の筋トレに関わる情報が入ってきたら、追記するつもりなので、楽しみにしていてください。


倉田伸司の『アーリーオフェンスマニュアル』~考えて走るチームをデザインするチーム造り~
PR

コメント

プロフィール

HN:
イライラ虫
性別:
非公開

カテゴリー

P R