忍者ブログ

平穏な毎日が一番

イライラする原因がわからないので悩んでいましたが、ある解消法でスッキリと解決できました。

効果 300点アップのTOEIC�・テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

効果 300点アップのTOEIC�・テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>

300点アップのTOEIC�・テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>の中身や効果に関連することをチェックしたい人は、コチラのサイトに目を通したほうがいいかもしれません。


300点アップのTOEIC�・テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>の優れている点や購入情報等についての情報が記載されている場合があります。


さらに、この情報教本に関する事実が気になる方は、以下の詳細事項が購入の際に役立ちます。


  • 情報教材名:300点アップのTOEIC�・テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>
  • 情報商品説明:イギリス滞在20年以上の超ベテラン英語教師が、TOEICを出題者の視点にたって徹底分析。そこから見つけ出した意外な攻略法をDVDにまとめました。TOEICを短期でスコアアップさせたい人には必見の教材です。リスニングで確実にスコアを伸ばす方法は?どうしてリーディングのスコアはリスニングより60点も低いのか?リーディングのスコアアップのためにスキルはなにか?単語はどの程度まで覚えればいいのか?<目次>はじめにリスニングセクション(全体)リスニングセクション(パート別)リーディングセクション(全体)リーディングセクション(パート別)デイリーの学習ポイント DVD1枚(映像約90分 動画ファイル12個) PDF 104ページ
  • 商品取扱者名:ルイス 智美
  • 販売商品公式ページ


コチラの実用教本は、インフォトップという企業の通販システムを利用して購入可能ですが、infotopは、ノウハウE-BOOKの購入仲介会社としては、古参の実績を有する上に、信頼と信用もあるショッピングモールであるため、e-bookのネット通販購入が少ししか経験のない人も何も恐れることなくショッピング利用できるのではないかと思います。


これからまた、このページのテーマである300点アップのTOEIC�・テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>に関係するニュースがありましたら追記するつもりなので、どうか宜しくお願いします。


ハーモニカ上達革命~音楽経験ゼロでも自宅で楽しくマスターできるブルースハープ習得講座~を公開。
PR

コメント

プロフィール

HN:
イライラ虫
性別:
非公開

カテゴリー

P R