忍者ブログ

平穏な毎日が一番

イライラする原因がわからないので悩んでいましたが、ある解消法でスッキリと解決できました。

レビュー シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レビュー シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント

シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイントの良い点や真実についてのことを調べている方は、このホームページが役に立つ場合があります。


シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイントの長所や実践に関連することが暴露されていることがありますので、ご確認下さい。


さらにもっと、この情報商品についての詳細情報を把握しておきた方は、以下に記載の内容が購入の参考になるでしょう。


  • 情報商材名:シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント
  • ノウハウの中身:飲食店のメニュー表作りを、プロのデザイナーや飲食店コンサルタントに依頼すると、ページ数や、装丁の形式などにもよりますが、最低でも10万円単位、高ければ20万円~30万円以上のお金がかかります。でも、小さな飲食店からすれば、10万円、20万円は簡単に出せる金額ではありません。当マニュアルは、なるべくお金をかけずに、売上げを上げるためのメニュー表をWORDやEXCELなどのなじみ深いソフトで自作する時に役立つ内容です。メニュー表で最も訴えるべき内容1番目立たせる商品、商品分類(カテゴリー)の仕方商品名や商品説明文のポイント価格設定の考え方平均単価やお客様一人当たりの注文点数を上げるためのテクニック等、売上げを上げるためのメニュー表作りのポイントを、具体的に詳しく紹介してあります。特に大事な12のポイントに絞ってあるので、初めてメニュー表を作る方にも分かりやすい内容です。またデザイナーにメニュー表作りを依頼する際にも、事前に読んでおくと、とても役立つと思います。 PDF48ページ
  • 販売店舗(個人)名:ホームページプロモーション 平岡 啓一
  • 販売者公式サイト


こちらのE-BOOKは、インフォトップサービスプロバイダのダウンロード決済を用いてダウンロード可能ですが、インフォトップは、情報ノウハウの販売・購入法人では、長期間の実績を誇り、信頼も評価されている法人ですので、ハウツーの入手が不慣れな方もスムーズに買物することが可能です。


また、この記事のテーマであるシロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイントの関連情報が分かれば追って記載しますので、よければチェックしてみてください。


卑劣なヤリちん男たちの手口 内容のこと・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
イライラ虫
性別:
非公開

カテゴリー

P R